大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
2011年初練習
三連休初日の土曜日に、今年の初練習が始まりました。

最低気温が0℃近くとなり、かなり冷え込みの厳しいスタートとだったが、

それでも、欠席は殆ど無くなかなか優秀でした。

挨拶もそこそこに、

しばらくの休みで当然落ちているであろう体力をチェック!

学校の周囲を走る。 (約2K㍍程)

上位に入ってくる子達の顔ぶれが最近だいぶ変わってきた。

体力が付いてきた様で、うれしく思う。

その後も基礎練習に時間を費やし、初練習も終了。


練習中気になったのが、6年生達。

引退まで、残り3ヶ月ほどだが

幸いにも??

まだまだ参加できる大会が残っている。

「何とかいい結果を残せるように、後輩達にも何かを残してあげられるように」と

6年生達には言っているのだが、

果たして本人たちはどうとらえているのだろうか??

どうも気持ちが緩んでいるように感じるのだが・・・・。






[2011/01/11 12:52] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第7回キック部ボウリング大会 | ホーム | 1月の予定です。>>
コメント
塚本Kパパさま
今日はお会いできなくて本当に残念です。(>_<) 
注意するように子供たちには、言っていたのにまさか自分が・・・。
また、近いうちにお手合せ願います。(^^)v
[2011/01/16 21:52] URL | 大南病の管理人 #-[ 編集 ]
お疲れ様ですm(__)m
今日はお会いするのを楽しみにしていましたが
何と『イ○○ル○○ザ』との事。
お身体の具合はどうでしょうか?
若干子供達に元気が無かったような気がしました…
対戦こそ無かったですが、体調戻られましたら
また宜しくお願い致します。
ではお大事に(^.^)/~~~
[2011/01/16 21:40] URL | 塚本キック Kパパ #-[ 編集 ]
いつもお世話になっております。
大体のチームが8日に始動し始めたようですね。
故障組みも復帰でますます手が届かないような・・・・。
日曜日にお会いできるのを楽しみにしております。
[2011/01/13 12:54] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
いつも大変お世話になっています。
いよいよ各チーム新年初蹴りが始まったようですね^^
塚本っ子も同じく8日からの始動で
元気に故障組2名も復帰し欠席2名を除く27名参加しましたよ!!
ちょっと気持ちが入って無い所もありましたが、
その辺は大目に見て(監督談)とのことで
楽しく久し振りのキックを堪能しました(^。^)
しかしお互いこの3か月間の6年生への対応難しいですよね…
まぁ~とにかく日曜日楽しみにしています!!
[2011/01/13 09:34] URL | 名無しのごんべいさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/221-88d172c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する