

12月の予定

12月の予定
            (雨天の場合、体育館での練習となります)

12月 4日(土)  通常練習 (午前中のみ)全部員参加

12月11日(土)  通常練習 (午前中のみ)全部員参加

12月12日(日)  通常練習 (午前中のみ)全部員参加

12月18日(土)  中庭練習(変更あります)(午前中のみ)全部員参加 

12月19日(日)  第30回港50キックベースボール大会 選抜メンバーのみ 雨天順延23日

12月25日(土)  キック部最終練習 午前中のみ 今年最後の練習です、全部員が参加出来るように!!


コメントの投稿

非公開コメント

YOKOKID ISHIDA さま

あけましておめでとうございます。

今度見かけましたら、ぜひお声を掛けください!!

今年もよろしくお願いします。v-411

No title

あけましておめでとうございます。

今期は対戦することもなくv-395

面識もないままにv-399

同じ会場でお声かけさせていただきますので

これからもヨロシクですv-341

Re: 塚本パパさま

> 50大会でお会いできるのを、私も楽しみににしております。
 お会いするだけで、十分ですが・・・。

いよいよ

お疲れ様です(^_^)v  今週日曜日は『港区50大会』ですね
新チーム中心の試合本当に楽しみです^^
また何処かのタイミングで試合が出来れば…
でも予選では嫌ですけど(^_^メ)
またいつも人懐っこい大南っ子にお逢いするのを
楽しみにしています
それでは当日は頑張りましょう!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
