北ブロック大会

いよいよ北ブロック大会が、今週の日曜日に迫ってきた。

場所は、福島区の下福島公園内にある下福島運動場

うちの出番はBコートの第1試合。 

対戦相手は、淀川区の新東三国さん

同じ東淀川区から出場の小松連合さんAコート

第3試合からで、対戦相手は第1試合の勝者と、

9時半開会で、試合は10時頃には始まるのかな??

東淀川の代表として頑張って来ますので、応援宜しくお願いします。 




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: まもなくですね


試合前の練習に仕事のため参加できません・・・。(T_T)

少し不安が残りますが、子供たちのちからに期待しております。

小松さんも頑張ってくださいね!!

まもなくですね

とうとう明後日です 

大道南さんを応援して、テンション上げて試合に臨みたいので、勝ってくださいね(なんて他力本願)。

子どもたちが全力出せるよう指導者も気を引き締めないといけませんね。
では当日会場で(^-^)v

Re: Re: 塚本Kパパさま

> >塚本Kパパさま
> > いつもありがとうございます(^O^)/       
> 北ブロック大会、どうなる事やら・・・。
> > 子供たちの力をどこまで引き出せるか、全力を尽くします。(^^)v

いつも大変お世話になっています。
いよいよ日曜日は“北ブロック大会”頑張って
下さい。時間が有れば福島区をぶらりでも
しよっかな?^^
でも奇しくも対戦相手が何と
淀川区のチームとは(^_^メ)
小松さんの方もおそらく淀川区のチームが
上がってくるのでは?
とにかく精一杯ガンバって下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク