大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
中学生キック
日曜日に行なわれた中学生キックの市大会を見に行って来た。

大阪城公園のグラウンド行なわれるのだが、

小学生の大会とはグラウンドが逆で、

いつもアップする時に使う場所がコートとなる。

初戦に間に合うよう、バイクで駆けつける。

グラウンドへ近づくにつれ、

普段、小学生のキックでお世話になっている

各チームの監督さん


その関係者の人たちにやたらと出会い、なかなかコートへたどり付けない。

考えてみれば、中学生キックを見に来たのは、今回が初めて。

こんなにもみんな来られているとは・・・。

出ているチームも小学生時代のメンバーがそのまま中学生に、

そんなチームがあちこちに。

残念ながら東淀川のチームは・・・・、

今回はうちの卒業生達が数人お世話になっているのだが、

寄せ集め感が否めない。

個人の能力は、見ていてそれ程落ちていないと感じたのだが

キックベースボールは、個人だけではどうしようもない。

他のチーム監督さんは、普段からキックを指導しているつわものばかり・・・。

これで勝つのは相当厳しいのでは??

1回戦の住之江区戦を抽選で勝ち、2回戦の西区との対戦で敗れ大会を終えた。

CIMG5965-1.jpg CIMG5964-1.jpg CIMG5960-1.jpg CIMG5958-1.jpg





[2010/11/16 23:28] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<北ブロック大会 | ホーム | 第13回交流委員会秋季大会>>
コメント
いつもキックで子供がお世話になって、本当にありがとうございます。
私は久々にキックをおもいきり楽しく応援が出来ました。
キックをしていた子と、わずかな練習でほぼ初心者の子達の寄せ集めのチームでしたが、出来る子が出来ない子のカバーに当たり前のようにはいり、活躍出来ない子は、誰よりも大きな声を出していたり、お互いそれぞれその時々で、出来ることをするプレーが本当に見ていて楽しいキックでした。
これがキックだなあと思いました。
ぉ忙しいところ応援に来て頂いて、本当にありがとうございました。
[2010/11/18 19:26] URL | 名無しのごんべいさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/213-b4478c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する