6年生は修学旅行へ

今日から1泊2日で6年生は

修学旅行へと出かけて行きました。

スペイン村へ行くそうです。

お天気もよさそうで、たっぷりと楽しんで来て下さい。

帰って早々に大会があるので、良い気分転換になればいいんですが



コメントの投稿

非公開コメント

いつも大変お世話になっています!(^^)!
日曜日は『東淀川区秋季大会』
本当に楽しみにしています。
個人的にはこの大会初めて参加させて貰う
様な気がします…
とにかく東淀川区の各チームの
従事者・保護者の皆さんには
いろいろとお世話になりますが
宜しくお願い致しますm(__)m

修学旅行ですか
親父の時は伊勢神宮参拝
鳥羽水族館でしたけど
今は先生が楽なようにスペイン村ですね



お土産頼むの忘れてた。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク