第20回旭区親善キックベースボール大会 (午後)

午前中で予選リーグは終了したのだが、この頃から 雨がパラパラしだしてきた。

天気予報では、夕方まで持ちそうな事も言っていたのだが・・・。

パラパラ程度で、降ったり止んだり。

夕方まで持つんだろうか???


午後からの決勝トーナメントには進めなかったが、順位決定の敢闘リーグへ進む。

抽選の結果、まさかの井高野さんとの対戦。 

いざ試合を始めるが、どうも練習試合のような気がしてならない。

そしてこの頃から、 雨が本降りへと変わってきた。

決勝トーナメント中止になっていた様だが、別コートでやっていたこちらには

その知らせが来ていなく、そのまま続けていた。

試合途中で、知らせが来るも子ども達はどちらも「続けて最後までやりたい」との声が・・・。 

見ている方は「勘弁してくれよ」そう思っていたが、

両チームの子供たちも気持ちが入っているようで、

意地と意地のぶつかり合い

ラスト1回だけ無理を言って続けさせてもらった。

途中まで見ごたえのあるゲーム展開だったが、

やはり雨の影響でボールはすべるし、足元もすべるで、

もう少しコンディションのいい状態でやらせてやりたかった。


旭区大会関係者の皆さん

今年もすばらしい大会に参加させていただき有り難うございました。 

又今後ともよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク