井高野さんで練習試合&ミニ縁日

日曜日に井高野小学校練習試合に行ってきました。

今日も朝から既に30度を越える酷暑 

まだ何もしていないが、暑い・・・。

暑い中、井高野小学校へ向けチャンリンコで大移動。

到着後、子ども達にはアップをさせておき、

 ミニ縁日の準備に取り掛かる。

しばらくして、子供たちの準備も出来た様で練習試合開始

最初は塚本さんとの対戦。

守備の動きが悪く、攻撃も雑な攻めでリードを守りきれずに引き分け。

そのまま続けて、井高野さんとの対戦。

相変わらずの貧打線で得点を奪えず、3回まで0行進が続く。

守りの方は、少し勘が戻ってきたようだが、毎回得点を許す。

仕方が無いので、攻撃パターンを変更して4回に試合をひっくり返すが、

普通に外野フライも蹴れない打線にいつもの事ながらも情けなく思う・・・。

これで午前中の予定終了

本日のお楽しみミニ縁日へ突入!! 

最初に流しそうめんをいただく事に。

頑固親父殿手作りの本格的な流しそうめん台に陣取る。

(朝の試合のストレスもそうめんと共に流してしまおう)
CIMG5703-1.jpg CIMG5706-1.jpg CIMG5716-1.jpg CIMG5715-1.jpg

その他にも色々と出し物があり 
CIMG5745-1.jpg CIMG5739-1.jpg CIMG5738-1.jpg

さっきまでの試合中の静かさとは大違いで、子供たちも大喜びではしゃいでいた。
CIMG5720-1.jpg CIMG5736-1.jpg

その後、6年生抜きでの試合を2試合こなし

本日の予定終了

頑固親父殿いつもありがとうございます。

井高野のスタッフの方々、保護者の皆様にも大変お世話になり有り難うございました。





コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ミルクせんべい・ソースせんべい
有難うございました。
又来年も夏休みのイベントとして続けて行きたいですね

大道南・保護者の皆様、暑い中有難うございました。
頑固親父は次回はバスでの遠足も考えてます
良かったら、一緒に行きましょうね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク