大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
3チーム合同の親睦会
日曜日の練習試合を終え、その後井高野さんからのお誘いで、

 親睦会に参加させてもらった。

これまでにもやりたいなぁ~と、思ってはいたのだが、

実現する事無く今日に至る。

しかし、今回初めての嬉しいお誘い 

小松さんも来られると聞いて、大急ぎで駆けつけた。

急いで駆けつけるも、井高野さんの面々は既に宴たけなわ。

みんな、試合中とは全然違った雰囲気で、

普段聞けないような本音トーク炸裂。

(みんなキック大好き人間ばかりで)

こんな集まりが、他の連合さんも交えて出来たのなら、

ますます面白い事になるんだろうな~。


しかし、みんな相当な酒豪ぞろい。

(意外に?? 頑固親父さんは下戸の為、

途中アイスクリーム等のスィーツを美味しそうに頬張る姿がとても面白かった)

他の皆さんの意外な一面を見られ、一日の疲れも吹き飛ぶ気がした。

次の日、出張があり早く帰ろうと思っていたのだが、

結局帰宅したのは、日付が変わってからで、

次の日、えらい目にあったのは言うまでも無い。

でも、本当に楽しかった。

そう思えた一日でした。

今回、企画していただきました、井高野連合の皆さん本当に有り難うございました。

これからも、他を巻き込み、この環を拡げれば良いんですがね~。


[2010/07/04 22:06] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<港区へ遠征練習試合 | ホーム | 小松連合さんへ初の遠征 >>
コメント
Kパパ様

いよいよ迫ってきました。

しかし、実感が湧いているのか??
子ども達は、ビミョーなテンションです。
でも、全力を出し切らせてやれるように
ベストを尽くします。v-411
[2010/07/09 20:53] URL | 大道南連合 管理人 #-[ 編集 ]
こんちは\(^o^)/
いよいよ『大阪城 夏の陣』ですネ!
天候が怪しいですが“テルテル坊主会員No002が祈っておきますのでご安心を…
とにかく良いコンディションで良いパフォーマンスが出せる様に
監督・コーチ・子供達・保護者の皆さん一丸となって頑張って下さい。
当日はN監督と子供達共々勉強させて貰いにいきます(^_-)-☆
[2010/07/09 18:17] URL | 塚本キック Kパパ #-[ 編集 ]
さすがに次の日の仕事は、午前中ヘロヘロでした。
(>_<)
[2010/07/05 09:29] URL | 大道南管理人F #-[ 編集 ]
親睦会 参加して頂いて有難うございました
本当に東淀川区のキックの皆さんにお声をかけ、親睦会を実現させましょう

翌日(当日)の仕事大丈夫でしたか
[2010/07/05 08:16] URL | 井高野 頑固親父 #owHtvE.2[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/189-e06d7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する