大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第37回東淀川区キックベースボール大会 ①
いよいよこの日がやって来た。 

お天気は申し分のない快晴 

出来れば、 曇っていて欲しかったものだが・・・。

そんな贅沢は言っていられない。

前日の土曜日にちょっとした手違いから、グラウンドが使用できずに

急遽、無理をお願いして大桐さんの所へお邪魔させてもらった。

間借りの為、思う様な練習が出来なかったのだが、

前日の練習は軽めでいいと思っていた。 

でも子ども達は不安な様子。

昼から近くの河川敷で、各自が自主練をするとの事。

子供達からお誘いを受けたが丁重にお断りをしておいた。 

この日までとりあえず出来る事は、全てやって来たつもりだ。

そこで、後は・・・・。

困った時の神頼み

選手を引き連れ、近くの神社に必勝祈願へ。
CIMG5001-1.jpg

あまり時間がないので、神社への往復を利用しランニング。
CIMG4999-1.jpg

帰ってから出発時間まで、総監督とYコーチによる練習を見守りながら、

各自のコンディションを探る。。

十分な練習とは言えないが、早朝の目を覚ますのには十分だろう。

早々に切り上げ、会場へと向かう。

会場は近いので、すぐに到着するが、

予想通り練習場所が無い程混雑しており、

済ませて来ていて正解だった。


②へつづく・・・。

[2010/06/06 22:18] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第37回東淀川区キックベースボール大会 ② | ホーム | さあ、区大会がせまる・・・!!>>
コメント

早速のお祝いコメント、いつも有り難うございます。

塚本さんは1回戦の強敵を見事倒したと聞きました。

流石です。

その後が少し不運だった様ですね。

うちは今回どん底からのスタートながら、

塚本さんにもずいぶんともんで頂き・・?v-393

それがよい経験になったようです。

又、市子連までに予定が合いましたら揉んでやってくださいね!!

[2010/06/08 21:34] URL | 大道南連合 管理人 #-[ 編集 ]

yokokid ishida元 さま

いつも色々と気にかけていただきありがとうございます。

早速のお祝いメッセージも感謝いたしております。

おかげさまで、なんとか優勝する事が出来ました。

今度見かけた時には、一度お声をかけていただければと思います。

よろしくお願いいたします。v-411

[2010/06/08 21:13] URL | 大道南連合 管理人 #-[ 編集 ]
おめでとうメッセ-ジはこちらでいいんですか?

苦悩する日々を送られているブログを面白く、また共感しながら読ませてもらってます。

大阪城で暑い夏を送ってきてください。

優勝おめでとうございます。
[2010/06/08 13:09] URL | yokokid ishida元 #-[ 編集 ]
おはようございます m(__)m 

『区大会優勝おめでとう御座います』
やりましたね!!

子供達も本当に暑い中一生懸命に
頑張ったんだなって思います。
おめでとう\(^o^)/ 

いよいよ大阪城とにかく悔いの残らない様に
精一杯頑張って下さい。

また塚本っ子の先に行かれた感じです…
もう一度立て直して《強い塚本っ子》を
お見せしたいと思います。

監督はじめ、コーチ、従事者、保護者そして
子供達本当におめでとう御座います!(^^)!
[2010/06/08 08:42] URL | 塚本キック Kパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/183-745f76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する