さあ、区大会がせまる・・・!!

さあ、いよいよ区子連大会が明後日の日曜日に開催されます。

場所は大阪成蹊大学第2グラウンド

大道南連合 K・B・CはBコートで第2試合からです。


Bコート組合せ

9時開会式開始予定

第1試合開始時間は、予想として9時半頃でしょうか??

試合時間は50分5回戦です。(45分を過ぎて次のイニングに入らない)

コールドゲームは、3回10点差です。


第1試合 大桐連合さん VS 豊里連合さん 

第2試合 大道南連合 VS 豊新連合さん 

第3試合 井高野連合さん VS 菅原連合さん

第4試合 第1試合と第2試合の勝者

第5試合 第3試合と第4試合の勝者

試合日程はこんな感じ、

さあ、どこまでやってくれるんでしょうか??

6年生には最後の区大会、悔いの無い様にすべてを出し切って欲しいもんです。


卒業生達も現地に来れなくても、心の中で応援しておいてください!!

よろしくおねがいします。

尚、グラウンド周辺に駐車スペースはありません。(駅周辺にはコインパーキングはあります。)

自転車は、北江口中央公園内にお願いします。


      

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

塚本Kパパ様

いつも有り難うございます。

お互いいよいよですね~。

一発勝負どころか、練習試合でも結構神経をすり減らしてるんです、

こう見えて・・・・。 (>_<)

本番前は又一段と・・・・。v-393

N監督にも激励のメールをお送りしましたが、

今年の塚本さんは、何かやってくれそうな予感が・・・。

お互い悔いの残らない試合をやって欲しいと願うだけですね!!

こんばんは m(__)m
いよいよこちらも『運命の日』ですね!
一発勝負の試合は胃が痛くなるのは
自分だけ??
てっぺんまでは全4試合って事ですか?
当日は相当ピーカンらしいですよ!!
子供達には大変な1日ですが、その先には
嬉しい事が待っていると思ってくれぐれも
悔いの残らない様に精一杯
やってほしいものです(^_^)v
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク