大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
区大会の抽選会
金曜日、区大会の抽選会があり、キャプテンを含む数名の子ども達を引きつれて行って来た。

いつもよりも早く到着するが、すでに数チームが来ていた。(みんな、早いな~) 

これまでは、早く来た順に抽選の順番を決める

予備抽選
があったはずなのだが、

今回は、いきなりの本抽選

到着順位はラッキーセブン

しかし、くじ運の ○○○ な今年のキャプテン

まあ、こんなもんでしょう。

残り少なくなった枠に、いつも仲良くしてもらっている井高野さんが、

入ってしまったが、これは、うちのキャプテンのせいではない・・・。

ねぇ! 頑固親父殿 

さあ、対戦相手も決まりあとは子ども達のピークをそこに合わせるだけなのだが。

じつは、そこが一番難しい・・・。



[2010/05/29 11:01] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今川小学校にて練習試合 | ホーム | 6月の予定>>
コメント
> 頑固親父殿
> v-275 飲み会是非参加します。e-68
[2010/06/02 15:10] URL | 大道南管理人 #-[ 編集 ]
管理人様

井高野のキャプテンには
叱って置きました。
なぜか今年は頑固親父は
監督が来てくれたので、
後ろの席で待機 状態

其の後の食事会&飲み会
管理人さんも次回は飲み会に参加ヨロシクデス

[2010/06/02 06:29] URL | 井高野 頑固親父 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/179-9114761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する