大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第34回大阪市大会
平成18年7月8日() 大阪城公園野球場にて第34回大阪市各区子ども会対抗親善キックベースボール大会が行われた。(長い名称だが、通常市子連大会と呼んでいる。)
各区を勝ちあがってきたチームで、頂点を目指し熱い戦いが繰り広げられる。昨年に引き続き今年も出場する事が出来た!笑顔
先月行われた、抽選会ですでに相手は決定している。初戦の相手は、仲良くして頂いているチームの一つでもある天王寺区の聖和子ども会さん。昨年まではほんの少しだけ対戦成績がうちの方に分が有ったのだが、今年は一転して、絵文字名を入力してください苦戦の連続である。聖和さんは、6年生が少ないチームながら日頃の厳しい練習を耐え抜いてきただけあり、選手全員がきびきびとした動きで、変幻自在のシフトで守りを固めてくるチームだ。
第2試合からのスタートで、時間に余裕があり最初の試合を見学に。
その間子ども達にはアップして置くように伝え、試合まで少し距離を置くことに。
こちらの緊張感をあまり子ども達に伝えないようにとの配慮である。
が、時々気になり遠くから見てます。。。ずーっと・・・・ 覗いてみるが普段とあまり変わりない様子である。
うーん考えすぎか・・・。
第一試合がコールドゲームになりそうで、「予定より早く終了しそう」との事で大急ぎで子ども達を集めにベース基地まではしる走る。途中あまりの暑さのせいか、気分が悪くなり胸が苦しくなって来た。・・・・。´;ω;`ウゥゥピンチ!何とか平静を装い子ども達に集合をかけ試合の準備をさせる。
さあ、緊張の初戦開始。先攻をとり攻めるが相手の堅い守りにも阻まれ1点止まり。その後も一進一退のまま最終回までもつれたが何とか逃げ切る事が出来た。 ふーぅ疲れたぁー。
この試合、緊張のせいか細かいミスがありいつもならそのままずるずると行ってしまうのだがこの日は違った。何度も最小の失点で踏みとどまり
4・5番がきっちりと得点するけると言ういい仕事をしてくれた。34 
後は、もうちょっと元気があればなー。><  続く・・・。

34回市子連 あやな・まこ
  副キャプテンズ 
                             34回市子連 まこ
                             ナイスキャッチ?
         34回市子連 みゆ
       来年も頼むで!5年生!①
                         34回市子連 えり(送球)
                          キャプテン!
34回市子連 ゆめ

                   いぇーい 34回市子連 なつみ
  おりゃー!
34回市子連 ゆい(送球)
                      34回市子連 ゆきの

34回市子連 あさみ

               34回市子連 ななみ
              来年も頼むで!5年生!②
34回市子連はな・のぞみ
ファイトだ!!4年生ズ。
                20070816001724.jpg


市子連 挨拶
 ありがとうございました。ぴかちゅう。
 
          写真提供 MISAKI さん! サンクスです感嘆符 
 
[2007/07/29 14:28] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第34回市子連大会2回戦へ・・・。 | ホーム | 鶴見区4校会親善大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/17-24d316c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する