第2回OJTA港50キックベースボール大会

港区での50大会に参加してきた。

今年もお誘い頂いたのだが、
ぎりぎりまでエントリーしない方向も考えていた。
というのも、今年は例年に無く、6年生の数が多く
その下が、残念ながら育っていなかった。たはー
50大会の規定(メンバー10人の学年合計が50以下)
で行くと、「おそらく試合にならないであろう」苦笑い
そういう想いから、出場辞退を考えていた。
しかし、子供達は勝ち負けに関係なく?、大会には参加したい様なので、
下の子達に経験を積ませようと、参加させてもらう事にした。ファイト

この日は朝から予定が狂いっぱなしだった。
前の日に、ポジションを決め練習をしたのだが、
当日の集合場所に二人来ていない。??絵文字名を入力してください
しばらく待ったのだが、時間が無いので、そのまま出発した。ムゥ
これまでに考えていた、先発メンバーのオーダーを練り直す。
提出する予定のメンバー表も急遽書き換える。アップロードファイル
これまで考えていた、予定が全て白紙に戻り、この時点で少しあせる・・。
この大会は、メンバー変更が非常に難しい。(同じ学年以外でのメンバー変更がとっさに出来ない)

予定が狂ったと言えば、もう一つ、
寒さ対策として練炭を持ち込んだのだが、これが、どうしても火がつかない。炎
試合以外では、ほぼこの作業に手を取られた。
結局最後まで火がつかずでした・・・????。涙

試合のほうは、意外と??
思っていたよりは、そこそこ出来ていたような気がする。
予選リーグ1勝1敗で、サドンデス戦に進むも惜しくも敗退でした。
なにより、新チームで今後活躍してくれるであろう子達が
試合の雰囲気を感じる事が出来た事が、何よりの収穫でした。にっこり

対戦頂いた各チームの皆さんありがとうございました。

港区キックベースボール連盟の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

それにしても、寒かった~。スノーマン











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク