第19回旭区親善大会 (予選リーグ)

旭区の親善大会に参加した。
CIMG3524-1.jpg
   開会式直前

CIMG3526-1.jpg

前日まで心配された太陽天気の方も大丈夫そうで一安心。

全15チーム参加で、抽選の結果Bブロックに入る。

清水・関目の連合チーム小林さんの3チームでの予選リーグ開始。

最初の対戦相手は、清水・関目連合さん
CIMG3536-1.jpg

いつも朝一の動きが悪いので、最初から集中するようテンションを上上げさせる。

大道南の先攻で始まる。

えぇ 珍しく全てがうまくはまり、一挙に7点で攻守交代。

守りも無難?にこなし、0点に抑える。にっこり

攻撃も毎回得点で、最終回。

このまま、完封なら合格点をあげれるところだが、

そう旨く行かないのが、このチーム。かお

目の前にランナーがいてるのに、アウトのチャンスを捨て、

間に合うはずのない場所への送球。

その間にランナーがホームインで1失点。はー

大差がついたゲームだったが、このプレーはいただけないかおまる

後で本人に聞くと、「ランナーに気付かなかった」との事だが、

周りの者が誰一人気付かないはずはない。怒

誰も声を掛けれなかった事が、一番の問題だろう。

少し時間が空いて、予選最後は小林さん

前日に練習試合でも対戦している。

昨日のアクシデントで負傷し、心配していた子も元気に復帰しており、一安心。ホッ ほっ

決勝トーナメントに進む為には、どうしても負けられない。

しかし、昨日よりマシになったとは言えまだまだの守備力・・・。うーん

先頭が出塁するも、後が続かず1点どまり。

その裏、4失点。

2回にも、大量失点で予選通過に黄色信号が・・・。

最終回も打線が不発で、無得点。

これで、負けは決定だが、総失点での進出も考えられる為、

これ以上は点をやれない。

最後は何とか0点に抑えてきたが、かなり可能性が低くなった。

本部脇の掲示板へ確認に向かうが足取りが重い。やだ

奇跡的に予選通過で、子ども達にそのことを伝え、

組合せ抽選の後、お昼休憩になる。

決勝トーナメントへ・・・・・・続く。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク