松島グランドへ練習試合

土曜日に九条東さんのお誘いで

練習試合に松島グランドへ、お邪魔した。

3週連続でばいきんインフルエンザや各行事の関係で

レギュラーメンバーの練習が抜けていたので、

非常にありがたくお誘いを受けたが、来ているメンバーを見て

少し後悔した・・・。苦笑い

いずれもそうそうたる顔ぶればかり・・・。

ウォーミングアップ代わりにはきつすぎる。

初戦、久し振りの対戦の九条東さん。

始まって見るまで、これ程動きが悪くなっているとは

思いもしなかった、

しばらくすると、感も戻るだろうと楽観していたが、いつまで経っても

その気配がない。  

全く守れず、攻撃もいい所無しで完敗だめ

試合後、気合を入れなおさせ、

2戦目小林さんとの対戦。

相変わらずの守りで、ミスの連発、内野陣が守れていない。怒・怒・怒

そして、アクシデントの発生。焦り

一塁へのそれた送球を取りに行ったうちの一塁手と、

キッカーランナーがベース上で交錯し激しく転倒、ミ。コレヌ

ランナーの子は手首を痛めた様で、最悪の事態が考えられる為、

救急車救急車で運ばれる・・・。

うちの子も、肩を打ったようで痛みと相手の子への心配で泣き出す始末。

周りのみんなも心配しテンションが下がる。↓

しばらくして、再開しようかと協議したが、とりあえず終了し次の試合に移る。

次に星空さんとの対戦だったが、テンションの下がったままでは話にならず惨敗

その後、病院から帰ってきて「骨にも異常なく心配ない」との知らせを受け、

一同ほっとする。ホッ ほっ

その後、2試合するが久し振りの惨敗

明日の大会を控え、修正箇所が多すぎで頭をかかえる・・・。凹

指導員が一人だけで、審判にも入れず対戦チームのみなさんにはご迷惑をお掛けしすみませんでした。ぺこり

九条東のS監督お世話になりありがとうございました。
小林の皆さんご迷惑をお掛けしました。 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク