いざ鶴見区親善大会へ!

7月1日 日曜日 今日は、鶴見区4校会親善大会に初めてご招待していただき参加する事に・・・。先週の予定だったが、雨のための順延でこの日の開催となった。うちのチームはありがたい事にこれまで遠征があると保護者の方々のご好意で移動の車を出していただいている。しかしこの日は、初の電車移動であった。近くに駅(今里線)が出来た為便利になった?(^^)v
7時に学校に集合し子ども達16名を引きつれいざ駅へ!子ども達はちょっとした遠足気分である。5分ほど歩いて駅へ到着!そこで、いきなり問題発生
切符の買い方がわからん! (>_<)
普段、通勤に電車を使っておらずめったに乗る事も無いのでよく分からない(最近の券売機はボタンが多すぎる!)
まとめ買いの方法が???。とりあえずお金を放り込みあちこちボタンを押してみる・・・・?。最大3枚をまとめ買いできた。それを何度か繰り返す、
フン!どんなもんでぃ! しかし!!・・・1枚多かった・・・(>_<)。
払い戻しへ向かう。日曜日の朝早くでよかった!(^^)v(ラッシュ時ならかなりのヒンシュクもんである。)
乗車時間は、20分ほどであるが乗り換えや駅からの移動に時間が掛かる。
(車移動のありがたさに改めて感謝!)

親善大会試合編へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク