大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
今週も練習試合・・・・。
先週の井高野さんのところでの練習試合に引き続き、

今週の土曜日は大道南小学校で練習試合を行った。ニコニコ

いつもならまだパラソル夏休みなのだろうが、今年は5月のばいきんインフルエンザの影響で、

学校が早くに始まり、なんだか変な感じ。

8時半の集合なので、その前にと、色々と荷物を積み込み学校へ行くと、

井高野さんがすでに来ている・・・・??。

うちの子ども達や総監督も来ている???

いつの間に時間が変わったのだろうか・・・・????
(聞いてないんですが??・・・・)

井高野連合頑固親父殿には、コート設営までしていただき、大変助かりました。jumee☆thanks1

午前中は、高殿南さん井高野連合さんとの3チームで試合を行った。

先に井高野さん高殿南さんに試合をしてもらい、その間に練習をするが・・・・。

夏場に入り、中々みんな集まっての全体練習が不足しており、ひどい状態だ。 最悪

全体のレベルと言うより、個人々のレベルが下がってきているように感じるのは

気のせいだろうか・・・・??

区大会や市大会前にはみんなの目標が一致しており、全体が同じ方向に向いていたように

感じたが、今はどうなのだろうか??

まだまだ、卒業までにまだまだ大事な大会があるのだが、もう一つ実感が湧かないのだろうか?

まずは高殿南さんと対戦。

なかなか打線がつながらず、苦戦する。

しかし、蹴れないのはいつもの事。

でも、それ以上に守れない・・・。

リードを守りきれずに同点とされ、引き分けとなる。

午後からは、塚本連合さんも来られ試合をした。

午後からレギュラーの半分以上が帰った為試合が出来ず、

Bチームでの対戦をしてもらった。

Bチームと言っても、チームとしての練習はしておらず、

ポジションも適当。

試合でルールを覚えてもらう程度である。

井高野さん・塚本さん・高殿南さんと対戦するが、まるで試合にならず。

試合経験のほとんど無い4年生はまだましだが、5年生のレベルが低すぎる。かおまる

これが「来期のチーム」と言う事を考えると、背中に寒いものを感じた。ひえー

練習試合が終わり、いやーな疲れだけが残った一日だった。







[2009/09/02 23:54] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今川さんに遠征 | ホーム | 練習試合&イベント開催 (イベント編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/136-7ac01f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する