練習試合&イベント開催 (イベント編)

お昼休憩となり、
待ちに待った祭りミニ縁日風のイベントうちわを開催していただいた。
CIMG3323-1.jpg

CIMG3318-1.jpg

CIMG3311-1.jpg
囲碁ゴルフ
CIMG3320-1.jpg

CIMG3321-1.jpg
監督対決!!

頑固親父さんを中心として、今年は大道南もお手伝いさせていただき、
たこせんとミルクせんべいをさせていただいた。にっこり
CIMG3316-1.jpg

カキ氷カキ氷やフランクフルト、わたがし 綿菓子、そのほかにも面白い出し物がもり沢山。エルモ
塚本さんもチョロQクジを出店。
CIMG3315-1.jpg

子どもそっちのけで遊んでしまいそうになり、何とか踏みとどまる。苦笑い

夏休み最後の日曜日思い出の一つになっただろうか??パラソル 絵文字名を入力してください
午後よりお母さんチーム対子ども達との対戦。
CIMG3325-1.jpg

お母さんチームには3試合連続でして頂きました。
子供たちも真剣で、「ちょっとは手加減しーな」と言う場面も・・・。たはー

頑固親父殿、並びに井高野連合さんにはいつもお世話になりっぱなしで、
大変感謝しております。ぺこり

本当にありがとうございました。jumee☆thanks1

今後ともよろしくお願いいたします。
 34

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

遠足!!
いいですねー(^O^)/
なんなら、強化合宿でもしますか??
山にこもって・・・・。 (^^)v







> いつもご協力、お心使いと本当に有難う御座います。
> 頑固親父はキックベースボルだけじゃなく子供達の喜ぶ顔が
> 観たいだけです。
> 【頑固親父が一番楽しんでますけどv-218
> 又何か企画が有りましたら、お誘い下さい。
>
> 遠足も考えてますよ。良かったら一緒に行きませんか

No title

いつもご協力、お心使いと本当に有難う御座います。
頑固親父はキックベースボルだけじゃなく子供達の喜ぶ顔が
観たいだけです。
【頑固親父が一番楽しんでますけどv-218
又何か企画が有りましたら、お誘い下さい。

遠足も考えてますよ。良かったら一緒に行きませんか
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク