第62回 大阪中学校優勝ソフトボール大会

早いもので、大桐中学ソフト部の3年生もこの大会でラスト。

負ければ引退である。

7月20日に予定されていた1回戦及び開会式が、気まぐれな天気に振り回された。

昨日22日は、何とか天気も回復し、太陽 開催となった。

うちの初戦は、本日23日。

対戦相手は、枚方の杉中学さん

初対戦の相手に、どれだけ自分達の力を見せられるか??

絵文字名を入力してください期待しながらのプレイボール。

大桐の先攻で始まった。

相手ピッチャーの制球の定まらぬところを攻め、2点を取ったが、

まだまだ緊張からか??、

ちぐはぐな攻撃で、2得点で終る。

その裏の大桐の守り、

きっちり抑え、次の攻撃に繋げたい所だが、

うちのピッチャーも、制球が定まらない。たはー

緊張だろうか?

何とか、周りにも助けられ、無失点で切り抜け、

次の回へ、 ホッ ほっ

しかし、なかなか打てずに1点どまり。

何度もチャンスがあっただけに、もったいない。

相変わらずコントーロールが定まらずに、無駄にランナーを出してしまい、

リズムに乗れない。

もうぼちぼち緊張でも無かろうに・・・・。うーん

そのまま4回を向かえ、やっと打線がつながり9得点。

4回無失点でのコールド勝ちながらも、何かスッキリとしない試合だった。

久しぶりに見た悪い内容の試合だった。 だめ

次の、2回戦はもっとのびのびと思いきった試合を見せて欲しいところです。 ニコニコ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク