市子連大会抽選会

練習試合を終え、一度帰ってから、

キャプテンを含むチームの代表3名を引きつれ、

抽選会場へ向かった。

少し時間に余裕があったので、ゆっくりと道中車を走らせる。

会場に到着し、止めるところを探すも既に満車

「みんな早いな~、気合入ってるな~」と、一人感心する。にっこり

しかし、何かいやな予感が・・・。 ・・

コインパーキングへ車を回し、会場へと向かうエレベーターに乗る。

しかし、どうも様子が変である・・・・??。

全く子どもの姿が見当たらない???。 

急いで案内状をもう一度確認すると、なんと会場が違っていた!!。えぇ

あわてて移動するも、場所が解らない。アップロードファイル


どうしたもんかと考えて、九条東さんの代表S氏に助けを求めた。

そういえば、昨年の抽選会は都合が悪く、別の者に行って貰っており、

以前の会場と勘違いしていた。

何とか開催時刻には間に合ったが、もちろん一番最後だった。

心配顔の子供達に、「残り物には、福がある」と苦し紛れの言葉をかける・・・。

抽選の結果、今川連合さんとの対戦。

果たして、残り物に福があったのか・・・?うーん

う~ん・・・・・。

当日の結果がその答えでしょう!  ニシシ
 


非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク