今川さんでの練習試合

21日の日曜日、今川さんへ練習試合にお邪魔した。

夜中の地震と大雨の音であまり眠れず、気がつけば朝。苦笑い

中止かな?? と思いながらもテレビを点け天気予報を見る。

雨は上がるとの事で、予定通りに出発する。

途中乗り物酔いのアクシデントで時間をロスしたが、早めに出ていた為、なんとか間に合った。汗;

集まったのは7チームで市子連出場を決めてきた強豪ぞろい。にっこり

市子連前の腕試しを兼ねたいい機会を作ってもらい、今川さんには感謝である。

総当りで6試合させていただいた。

初対戦のチームが多く、大会前に各チームの戦力分析に大変参考になった。

大会前なので、結果は内緒!  ニヤリ

各チーム色々と特色があり、非常に勉強になった一日だった。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今川連合の皆様、いつもありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク