平成21年度 春季総体3次リーグ

いよいよ春季総体も終盤に差し掛かり、3次リーグが25日・26日で開催される事となっていたが、
25日の土曜日が生憎の雨で、日曜日へと変更になった。
その日曜日も、朝からスッキリとしない天候で、
前日の夜からの強風は吹き荒れたままで気温も低く環境は最悪。
それでも会場の横堤中学校は水捌けも良くグランドコンディションは良好!
第1試合梅南さんとの対戦。
良く練習試合をやる相手で、
お互いの手の内は知り尽くしているチームなので、本当の実力勝負になるであろうと思われる。
幾度と無くピンチを招きながらも、お互い無得点のまま7回を終了し引き分け。

第2試合は、旭陽さん
この試合もお互い無得点のまま5回までやって来た。
5回表にとうとう試合が動いた。
フォアボールのランナーを出した後、センターオーバーのタイムリーヒットを打たれ
旭陽さんに先取点が入る。
しかしその後はきっちりと締め、味方の反撃を待つが打線が湿ったままで、
無得点に終る。
続く6回にも火がついた旭陽打線に打ち込まれ7失点。
最終回も一矢報いる事も出来ず完封負け。

1試合目から13イニング連続無得点・・・・・。
これでは、ちょっと厳しいなぁ 絵文字名を入力してください

残念ながら、3次リーグで敗退となった。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク