平成21年大阪市春季総体2次リーグ

2次リーグは、新北野中学校に場所を変えて行われた。

1次リーグを勝ち残った24チームが3チームずつ8ブロックに別れ

再びリーグ戦を行う。

しかし、今度勝ち上がれるのは各ブロック1チームのみ。

これに残ればベスト8文字色だが、はたして??

1次リーグと同じ第2試合からで、対戦相手は、平野中学さん

1回~4回まで0点に押さえ、相手エラー等で、こつこつと

得点を重ねてこのままコールドゲームを狙えるところまで

やって来たが、このまま終らないのがこのチーム??。苦笑い

フォアボールからのランナーを置き、

続くバッターのセンターゴロをまさかのトンネル。はー

2者一気に生還し、コールドゲーム目前での2失点。

しかし、そのまま崩れないのが力の付いてきた証拠だろうか?にっこり

この回の2失点のみで、無事1回戦を突破する。絵文字名を入力してください

次の試合は、1次リーグの時と同様、最終試合のため、

かなりの待ち時間がある。

選手の集中力を保つのも難しそうだと思ったが、

応援している方も、暇を持て余す。アップロードファイル


何とか時間をつぶし、3次リーグ出場を賭けての最終戦。

玉津さんとの対戦。

1回の裏表お互いに0点。

続く、玉津さんの表の攻撃を0点に押さえ、その裏待望の先取点3を取る。

その後も、ピッチャーや守備陣もよく守りきり、終ってみれば

4回コールド勝ちで3次リーグへの進出を決めた。

この試合、フォアボールゼロ、エラーひとつと上出来の内容だった。ハナマル

試合を重ねる毎に、どんどんみんなの調子が上がっている様で、

来週の3次リーグがますます楽しみになる。
絵文字名を入力してください





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク