大正区ジュニア大会決勝トーナメント

いよいよ決勝トーナメントに進む8チームが決定した!

うちを除いては予選リーグでも強かったチームばかり。

正直、ここまで残る事は無いだろうと思っていた。

予選から今日までに、いい経験を積ませてもらい、

少しずつだがチーム力がついて来たように思う。ニコニコ

手ごたえを感じながらの決勝トーナメント

お相手は、淀川区の西三国連合さん

昨年の快進撃がまだ記憶に新しいが、

もちろん新チームなので、力の差はまだ未知数。

うちの先攻でゲームが始まる。

リーグ戦からのよい流れで、1回に先取点をとり

その後、1回裏の1失点のみで4回を終って、

7対1で6点のリードで迎えた最終回

勝ちを意識したのか?

守備が突然乱れまくる。

全くアウトが取れず、エラーの連発。

途中タイムを取るが、全く地に足着かずで、

まさかの7失点でサヨナラ負けマジですか

ベスト8止まりで今年のジュニア大会を終えた。

調子のいい時は自然と勢いづくが、

歯車が狂いだすと止まらない、

リーダー不在のチームの弱さが見事に出た試合だった。

これから区子連を戦っていく上でのいい課題となった大会で、

後一歩の所まで行きながらの残念な結果に、監督としての力不足も痛感しました。自失



大正連盟の方々、本当にお世話になりありがとうございました。

また保護者の方々にも、朝早くからの送迎などでもお手伝い頂き

ありがとうございました。

応援に来てくれた、卒業生達も本当にありがとう!ぺこり おしまい

優勝は昨年に続き、
CIMG2366.jpg
星空子供会さん

準優勝
CIMG2358-1.jpg
西三国連合さん

3位 小林子ども会さん・九条東子ども会さん

優秀選手賞の表彰
CIMG2372-1.jpg

うちの優秀選手
CIMG2373-1.jpg
SAKIHOでした!

CIMG2379-2.jpg
便乗しての記念撮影。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク