大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
6年生引退式(送別会)
試合のあと、夕方より6年生の送別会を保護者の方々のお手伝いのおかげで開く事が出来ました。

近くの会館で全部員・部員の兄弟・保護者・卒業生などが沢山集まり

CIMG2166.jpg

にぎやかに行われました。クラッカー

CIMG2070.jpg
CIMG2127.jpg

各学年で色々と出し物を考えてきており、ビンゴゲームなどとあわせて楽しいひと時を過ごしました。
CIMG2165.jpg
ビンゴゲーム
CIMG2117.jpg
箱の中身は・・??
CIMG2153.jpg
ジェスチャーゲーム

卒業生から指導者一人一人に記念品と感謝の言葉を頂き、

「ほんとにもう卒業するんだな~」と、改めて認識させられました。絵文字名を入力してください

この子達が入部してきたのもついこの前の事の様な気がするが、

本当に時の経つのは早いもので、

不安いっぱいな顔で練習をしていた子もすっかり頼もしくなっていた。

ちょっと寂しくなるが、未来に向けてそれぞれがんばって下さい。ファイト

キャプテン・副キャプテン共によく最後まで頑張ってくれました。

ありがとう! jumee☆thanks1

そして、お疲れさんでした。 にっこり


CIMG2096.jpg


皆勤賞の3人。
CIMG2073-1.jpg

一度も休まずよく頑張りました。

CIMG2170.jpg
キャプテン副キャプテンから新キャプテン・新副キャプテンへボールがプレゼントプレゼントされました。
ありがとう!大事に使わせてもらいます。、螯rヲW、J、O
[2009/03/14 00:11] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月の予定です! | ホーム | 2009年度6年生送別試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/103-900217bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する