大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
6年生は修学旅行へ
今日明日の二日間で6年生は修学旅行へ。

朝バス2台で無事出発し、志摩スペイン村へ到着した様です。

とりあえずいいお天気に恵まれ良かった。 (^_^)

明日のお天気は少し悪い様ですが、楽しんで帰って来て欲しいもんです。\(^o^)/

土曜日曜日とキックの練習と大会がみっちりと入っているので、(笑)

体調を崩さず戻って来てくれるかな? σ(^_^;)?







もう10月・・・・・。
早いもんで、もう10月。

まだまだ暑い日が続いているが、朝夕は少しずつ涼しさも感じられるようになって来ている。

この辺りで6年生も残り半分てところだろうか?

今期はここまで低迷しており、「一つでもタイトルを狙わせたいと」練習方法等にも頭を悩ませるが、優勝争いにも食い込めず、

今のところまだ正解にたどり着いていない。  

全体の底上げが出来ないと勝てない。

各自少しずつ伸びては来ているのも事実なんだが、対戦チームも当然レベルアップしている。

焦っても仕方ないが、その差がどこで縮まるのか 

卒業までに間に合うかなぁ~。