大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
久し振りに(^_^)
土曜日の夜に久し振りにキック仲間が集まり飲み会。

用事があった為、途中参加だったので、あっという間の一時でした。(^_^)




翌日30日はJr.なでしこ杯。

前日の練習でやっとメンバーが集まり初練習。

勝てそうに無いが、面白い試合にはなるだろう。

そう思っていたが、やはり予報通りの雨。

一時の止み間もあり、少し位は出来そうな気もしたが、

残念ながら中止。(/。\)


なかなか日程が合わず難しいかも知れませんが、ぜひ何処かのタイミングで再開してもらいたいなぁ。(^_^)

[2015/08/31 15:36] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月の予定
9月の予定

9月19日・22日 予定変更しました。 (^-^)/

9月 5日 土曜日     通常練習   雨天時は中止

9月 6日 日曜日    午後から遠征練習試合(滝川小学校)

9月12日 土曜日    通常練習 雨天時中止

9月13日 日曜日    OFF

9月19日 土曜日    遠征練習試合(午前中のみ)井高野小学校 8時15分集合

9月20日 日曜日    第29回大正区親善大会  予選リーグ 千島公園グランド

9月21日(月,祝)  第29回 大正区親善大会  決勝リーグ

9月22日(火,祝)  Jr.なでしこ杯に変更(新東三国小学校)

9月23日(水,祝)   第6回井高野なごみ杯

9月26日 土曜日   通常練習   雨天時中止

9月27日 日曜日   今のところ午後から遠征です。
[2015/08/31 00:00] | 大道南連合KBC活動予定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休みボケを解消?
夏休みも残すところ後少し、

今年の夏は色んな行事等で中々練習が出来ず、子ども達はすっかり

身体がなまっているようだ。


しかし、ぼちぼちと試合感を取り戻さないと9月になれば大会も入っているし・・・。

土曜日の練習で基本の練習からスタートしたが、うーん、やはり体力がついて来て無いようで、

すぐにヘロヘロ者が続出。

翌日23日の日曜日は住之江区の平林小学校へ遠征。

この日無理を言って平林エンジェルスのM監督にグランドを確保してもらった。

M監督ありがとうございます(助かりました。)

久し振りの試合で、守備がボロボロ。

とっては取り返されで、キックの試合とは思えない様な点の取り合い。(T_T)

今月終わりの新人戦の練習もしたかったが、未だに人数が揃わない。

当日は揃うだろうとの事だが、あまり期待は出来ないので、レンタルを考えておいたほうが良さそうだ。(^_^;)

午後からは福島区の高見さんも来られてたっぷりと試合をさせてもらった。

まだまだながら少しは試合感を取り戻せた収穫の1日だった。(^_^)


エンジェルスM監督並びにスタッフの皆さま

当日は大変お世話になりありがとうございました。

対戦頂きました皆様、ありがとうございました。 (^_^)


[2015/08/24 14:08] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大道南地域盆踊り大会
7月最後の土日に大道南地域盆踊り大会が行われた。

毎年恒例で、キック部からも出店しました。

20150801165255339.jpg

沢山のお手伝いのおかげで無事終了しました。

ありがとうございました。(^_^)

それにしても暑かった~。



[2015/08/01 15:58] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する