タイトル画像

大縄跳び大会

2012.11.25(12:31)

速報が入りました。



大縄跳び大会、大道南連合KBCが優勝しました。!(^^)!


なんと昨年に引き続きの2連覇。 


練習ではあまり回数は跳べてなかったのだが、

本番に強い!

たいしたもんです。(^_^)


みんなおめでとう。!! >^_^<




タイトル画像

ファイト!

2012.11.24(23:10)

明日の日曜日に東淀川区の大縄跳び大会が開催されます。

その大会に毎年の事ながら、キックのメンバーが参加します。(^_^)


昨年は見事! 逆転優勝を勝ち取った様です。


様です・・。??  



と言うのは、毎年この時期休日出勤が入るので、

まだ見に行った事は無い。(^_^;)

短期間ながら、キックの練習の後に大縄跳びの練習をしている。


結構キックの練習で疲れているのだろうが、頑張って跳んでいる。



その一生懸命さは、何事にも通じるはず。




明日もまた仕事で見に行けませんが、優勝を目指して頑張れ~! (^_^)/







タイトル画像

上町杯

2012.11.23(06:42)

今日23日は中央ガールズさん主催の上町杯。






だった・・。




しか~し!!







また雨かい!!  (`_´)




これで北ブロック大会に続いて2大会連続での中止。




あぁ~ぁ・・・。(´д`)


タイトル画像

12月の予定

2012.11.11(15:43)

12月の予定です。 
12月より体育館の改装工事の為、使用不可となりました。 (゚o゚;


12月1日(土曜日)通常練習 全部員 雨天時は練習はありません。

12月2日(日曜日)遠征練習試合(旭区) 選抜メンバーのみ 自転車で行きます。

12月8日(土曜日) 通常練習 全部員 雨天時は練習はありません。

12月9日(日曜日)第1回なでしこカップ(東三国グラウンド) 選抜メンバーのみ 

12月15日(土曜日)中庭練習 (低学年は最終練習かも?)全部員 雨天時は練習はありません。

12月16日(日曜日)港50大会 メンバーは後日発表します。2年生~6年生選抜

12月22日(土曜日)遠征練習試合(塚本小学校)12時集合 (雨天時は練習はありません。)

12月23日(日曜・祝)今川さわやか杯 選抜メンバーのみ  集合6時半





タイトル画像

第33回北ブロック大会

2012.11.11(13:49)

くっそ~ ( ̄0 ̄)


せっかく、昨日の練習でいい感じに仕上がったと思って、

大会に臨んだのに、なんで今日に限って雨やねん!!



わずかな期待を持ちつつ、会場入りするが中止との事。


まぁ、週間予報でも雨って言ってたけどね~~(>_<)

残念!!

でも一回位、予備日って作れないんでしょうかね~~!?

2012年11月

  1. 大縄跳び大会(11/25)
  2. ファイト!(11/24)
  3. 上町杯(11/23)
  4. 12月の予定(11/11)
  5. 第33回北ブロック大会(11/11)
次のページ