第34回区子連大会

第34回区子連大会優勝!2連覇
20070720223145.jpg



第33回東淀川区大会 優勝! 
キック写真

H19年 第34回東淀川区キックベースボール大会

6月3日 東淀川区の代表を決めるキックベースボールの第34回大会が行われた。心配されていた天気も雨の確率がどんどん下がり大丈夫そうだ。数日前から天気予報にくぎづけである。
朝7時に集合だったが、昨晩あまり眠れず5時前に布団から出て試合の準備に取り掛かるが、あまり頭が回転せず準備がはかどらない(>о<)。
7時に学校に集まり子供達の顔を見てみる・・・・。 たが、みんな普段とあまり変わらない気がする。(緊張してないのかな?)あまり表情豊な子ども達ではないので参考にならんか。 (^-^) 
早速、車に分乗し会場となる柴島浄水場跡地広場へむけ出発!一番乗りで到着!(早すぎたかな??)
今日は、去年の卒業生5人がわざわざクラブを休んでまで大会のお手伝いに来てくれた!!(^^♪ ともか・ゆうな・みゆ・あやか・ゆうか みんなありがとう!! otetudaisan

この日の試合は第4試合からで、とっても時間が有りすぎ集中力をキープする事がこの日の鍵である。 連戦になるであろうとの判断で少し早いが、お昼ご飯を食べる事にした! お昼前にやっと初戦。1試合目を勝ちあがってきた東井高野さんとの対戦。あまりミスも無くコールド勝ちにて終了。続いて去年の準優勝チーム豊新連合さんとの準決勝戦。
あまり攻撃のリズムが良くなかったが、この試合もコールド勝ちにて決勝戦へ進出!今日は、曇り空で暑くはないが風がきつく、家のコートはまともに向かい風だったが、比較的4・5番がよく当たっておりこれまで順調に得点を重ねて来れた。決勝戦は隣のコートへ移動し、追い風にての試合と考えていたが、急遽そのままのコートでする事になった。
決勝戦、ここ2年区子連で対戦し1点差で辛くも勝利している大隅東さんとの対戦である。
選手一人一人が紹介されホームベース付近に集合しいよいよ決勝戦のスタート。 これまで連続の試合が良かったのか?守備の乱れが今日は、あまり出ていない。p(^^)q
決勝戦、ファインプレー続出で少しのリードを守りきり一点も許さずに勝利した! やった~! うーんみんなやれば出来るやん!今日の所はまあ褒めといてあげよう!(^‐^)
みんなおめでとう!

続きを読む

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク