大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
人生2度目のツーリング
休みの日はキックの予定がびっしりなので、久しぶりの休みを利用しツーリングへ。 

初めてのツーリングは学生の頃に原付で淡路島一周へ。

その後は大勢で行く機会もなくなり、数十年の時を経て趣味のバイクも原付から成長したが、

たまの休みは他と予定が合わず、一人でのプチツーリング   のみ。


そして、とうとう何度かお誘いしてもらっていたツーリングに、参加させてもらった。

総勢12台でツーリングへ。

出発前の
みんな集合!

今回の工程は下道のみで西へ。

何度か休憩を挟み観光地巡り、姫路城到着


そしてお楽しみのBBQと  焼きガキ! ご馳走\(^o^)/  牡蠣三昧 。 

たっぷりとツーリングを満喫した一日でした。 

皆さんお疲れ様でした。 またよろしくお願いします。

[2017/04/12 23:04] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと息抜き・・・・・。
土日はキック漬けなので・・・・・・、  



平日に久しぶりに休みを取って一人ツーリングへ。 



お天気にも恵まれたが、走っている最中はまだ少し肌寒い。 


高速を使わずに下道で福井県の小浜市を目指す。


何年振りかでの墓参りも済ませ、子どもの頃に遊んだ場所を少し巡り、再び帰路へ。


久しぶりのツーリングはチョット疲れたが、いい気分転換だった。 

地図 201604122118559c5.jpg




[2016/04/12 21:15] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今年のバレンタインデー
今年も気が付けば、もう2月。  


学生時代ならそわそわしていたかも知れない?


そんな時期。  


バレンタインデー。


今年も沢山の子供達から頂きました。



今年の14日はたまたま仕事が休みで、家にいた。(>o<)



夕方前に玄関のピンポンがなる。


ちょうど娘がいたので応対した所、「お父さん~」と呼ばれ出てみると

キックの子が手作りチョコを届けてくれた。

その自転車のカゴには沢山のチョコが入ってるであろう袋の山が・・・。(大変やね~~)


その後も続々と訪問者が・・・。

ピンポンを鳴らしてくれる子もいれば、玄関先にこっそり?


置いて行ってくれる子もおり、遠目に見ると時々道端で見かける、


お供え物の様な感じがしないでもないが・・・。(^。^;)




うちも娘二人なので、この時期の大変さはよくわかります。



1日中家の中に充満する甘ったるい香~。(^。^;)

女子は大変ですね~~(^_^;




キックの卒業生からも多数頂きました。(^o^)

現役生も卒業生のみんなも気を使ってもらいありがとうございました。


それぞれ手作りのいろんな作品があり、一つ一つ感心しながら、ぼちぼち頂いております。!(^^)!

本当にみんなありがとうございました。>^_^<

















[2013/02/17 23:07] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
試乗会へ
先日、機会があり試乗会に出掛けました。

車はあのトヨタの86。

車は移動の手段と考えており、普段はもっぱらバイク専門。


あまり期待をせずに乗ったのだが、これがなかなかその気にさせる面白い仕上がりになっている。

一般道での試乗なので、制限速度内ではあるがエンジン音や加速にワクワク。(^o^)

あっという間に時間となり、カタログと試乗の記念品に86のミニカーを頂きテンションアップ。


しかし、値段を聞いてびっくり。(上級グレードなら)

あれこれオプションを含めると500万位との事・・・。 (゚o゚;


ミニカーでも眺めておこう。(^_^)/








[2012/10/26 14:17] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あきません・・・。(>_<)
調子が悪いながらも騙し騙し使っていたパソコンが

とうとう限界に達したのか??

ブログの編集が完全に出来なくなった。(>.<)


慣れないスマホでの編集はイライラするばかり・・・。-_-#


うぅん~困った・・。


[2012/05/16 15:04] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する